日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
花粉対策グッズ販売館

西松屋 チラシ

西松屋のチラシ情報

西松屋チラシを店舗でよく頂いて帰るんですが、子供が小学生になった今は、もう必需品ですね。
とにかくフェアが安い!子供服一枚が通常でも500円前後なのに、フェアになると、200〜300円で売っていたりします。
男の子ばかりを持つ私たち家族としては、本当に大助かりです。
そりゃもう、持てる分だけ袋いっぱいにまとめ買いをして帰りますよ!

ネットでもチラシと同時開催の西松屋店舗の買い得フェアを紹介してますので、お店にしばらく行かないときも、自宅でチェック出来ますよ。

パンパースやミルクなど、特にベビー用品がよくチラシに載ってますので、小さい子を持つお母さん達には是非ぜひチェックして欲しいです。子供はお金が掛かりますからね。私も西松屋のチラシで節約しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

