日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
花粉対策グッズ販売館

西松屋 チェーン

西松屋のチェーン店が近所にも

子供服専門店の中では今やトップの業績を誇る西松屋ですが、そのチェーン展開も半端じゃないです。

これまでは、車で10分かからない場所に西松屋のチェーン店があったので、そこによく子供を連れて買い物に行っていました。
ところが、家の近所にもチェーン店が出来てるんです。
何か大きな建物が建築中だなあと思っていて、家族とも「パチンコ屋でしょ」なんて憂鬱な気分で話していたんですが、大きなウサギの絵が張られた瞬間、「あ!」って。うれしかったですね。
これからは、いつでも子供と歩いて買い物に行けるんですから。車が要らなくなっちゃいそうです。

全国に600以上ものチェーン店を増やして大丈夫なの?なんて勝手に心配してたんですが、いざ自分の近所に出来るとうれしいものですねハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418074
この記事へのトラックバック

×

