日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
花粉対策グッズ販売館

西松屋 チェーン

西松屋チェーン店を巡る

私の自宅の近所には、西松屋チェーン店が3件もあります。

初めから3件揃って建築がされたわけではなく、順を追って増えていったんです。
「こんなに必要か?」なんて思っていたんですが、新しい西松屋チェーン店が完成する度に出向いては子供服を購入しまくっていました。

置いてある物は一緒なんですが、欲しい服が1号店(私が勝手に名前をつけました)になかったとき、2号店3号店に問い合わせてもらって、手に入れるというのが今の私のスタイルです。
近所にこれだけあるとなかなか便利ですね手(チョキ)

西松屋チェーンは年間70店舗前後ものオープンに向けて準備が進んでいるって言いますから、この先西松屋だらけになるかも。
少子化の現代に刺激を与える存在になるかも知れないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。