日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
花粉対策グッズ販売館

西松屋 ベビーカー

西松屋で購入したベビーカーがリサイクルショップに・・・

子供が生まれる前からベビーシートやベビーカー、ベビーチェアなどの乗り物系とその付属品を西松屋で揃えまくっていた私達夫婦。
結構なお値段になりましたよ。子供ってお金が掛かると言いますが、本当ですね〜。なので、ベビーベッドは旦那に作らせましたわーい(嬉しい顔)(結局ほとんど使用しなかったたらーっ(汗)

西松屋で並ぶたくさんのベビーカーの中から、1万円代の一番安いシンプルなデザインのものを購入したんですが、ある日、近くのベビー用品専門のリサイクルショップに行くと、今まさに我が子を乗せて引いているベビーカーと同じものが商品として並んでいたんです。それは別にどうでもいい事なんですが、値段を見てビックリexclamation&question私が新品で買った金額と2,000円も差額がないんですよ〜。どう見ても中古だし、小さなタイヤもしっかり擦り切れているし、う〜ん、安いと勘違いして買って欲しくないなあ、って眉間にしわを寄せてしまいました。
ま・ず・は、近くの西松屋に行ってからですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418089
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。